広告

Softonic のレビュー

「zjemy.co」によるAndroid用の無料アプリです。

なぜまだオンラインプレゼンスを持たないレストランがたくさんあるのでしょうか?彼らはインターネットに存在することの価値を知らないのでしょうか?それが私たちがZjemy.coを作成した理由です - 世界中の最高のレストランから食べ物を注文することができるアプリケーションです。あなたがする必要があるのは、私たちのアプリケーションをダウンロードし、予約をすること、そしてレストランが提供するさまざまな料理から選ぶことだけです。

あなたは試したいさまざまな料理から選ぶこともでき、配達用の食事を注文することもでき、食べたい場所を選ぶこともでき、クレジットカードで支払うこともできます。そして、食べる料理についてさらに詳しく知りたい場合は、メニュー、レストランの評価、星の数、そして食事の価格を調べることもできます。

あなたが食べたいレストランを見つけるためには、アプリケーションを使用するだけで十分です。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはZjemy.co - zamów jedzenie przez internetを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。